My NY Life ❤

勤めていた会社を辞めて渡米。ズボラ主婦の備忘録。一児の母。

AmazonのWelcome Kitが届きました

頼んでいた、AmazonのWelcome Kitが届きました。

Amazonはバッグが可愛くて、結構しっかりした素材なので、

エコバッグとしても使えそうです。

中身はこんな感じでした。

f:id:maruNY:20201203111121j:image

 

これにも哺乳瓶が2本入っていました!

これで我が家にある哺乳瓶が、5本になりました(笑)

 

Targetと比べると品数が少なく感じますが、おしゃぶりブランケットなど、

お試しで使ってみたかったものが入っていたのが嬉しかったです。

個人的に、ブランケットは今から大人も使えるので◎

 

私が頼んだWelcome Kitはこれで以上になります。

あまり期待していなかった分、使えそうなものが盛沢山で大満足です♪