My NY Life ❤

勤めていた会社を辞めて渡米。ズボラ主婦の備忘録。一児の母。

2020-12-02から1日間の記事一覧

葉酸サプリどれがいいの問題inアメリカ

妊娠初期にとっても重要な葉酸。私は妊娠する前から継続して摂っていました! アメリカはサプリメント大国なので、本当にたくさんの種類のサプリメントが売っています。その分、何が良いのか選ぶのも大変で。 婦人科の定期検診の時に、先生に葉酸サプリはど…

TargetのBaby Registryに登録して無料のウェルカムキットをGET☆

アメリカではTargetやAmazon等の「Baby Registry」というものに登録すると、無料で赤ちゃんグッズのサンプルが貰えます♪ サンプルとは言っても結構豪華なラインナップだったので、紹介してみることにしました。 「Baby Registry」 そもそもアメリカではベビ…

【Kocher's】美味しくて新鮮なお肉が食べたいinニュージャージー

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。 ご存知の通りアメリカ全土でもコロナが猛威をふるっており、以前の様に旅行はおろか外出もままならず…。 サンクスギビングデーは、気晴らしいに美味しいものを食べたい!と意気込んでいた私は、何週間も前か…