My NY Life ❤

勤めていた会社を辞めて渡米。ズボラ主婦の備忘録。一児の母。

TargetのBaby Registryに登録して無料のウェルカムキットをGET☆

アメリカではTargetやAmazon等の「Baby Registry」というものに登録すると、無料で赤ちゃんグッズのサンプルが貰えます♪

サンプルとは言っても結構豪華なラインナップだったので、紹介してみることにしました。

 

「Baby Registry」

そもそもアメリカではベビーシャワーの文化があるので、Baby Registryにベビーベッドや哺乳瓶など欲しいものを登録しておいて、お友達がそのリストを元にプレゼントを用意するという何ともアメリカらしい合理的なシステムがあります。

私はベビーシャワーはしないので、自分のための欲しいものリストとして活用しています。氏名、出産予定日などの簡単な情報を入力すると、登録できます。(Targetの場合はレジストリー専用のアプリがあります♪)

予定日が近づいてくると、登録しておいた商品が割引価格で購入できるのでお得です♪

 

登録後、アプリ内のタスクバーから「Offers & coupons」をクリックすると、「Pick up your free welcome kit!」という文言の下にバーコードを表示できるボタンが出ます。

Taergtのサービスカウンターで、「ウェルカムキット欲しいんだけど」と言うと、そのバーコードをピッとしてくれました。

ちなみに、色々調べた結果、完全無料でキットが貰えるのは現在のところTaergtのみのようです。

例えばAmazonの場合は、まずプライム会員であることが条件で、さらにレジストリーの中から$10以上の商品(記憶が曖昧なので金額ちがうかも)を購入する必要がありました。

 

 

さて、今回貰ったものがこちらになります。☟

f:id:maruNY:20201202125530j:image

 

思ったより使えそうなものが色々入ってる!

哺乳瓶がなんと3つも入ってました。あとはワイプや保湿クリーム、母乳パッドなどなど。

正直、初めての妊娠で、しかもアメリカで出産子育てする予定なので何が必要なのかまだ全く分かっていませんが(^_^;)

これから色々調べて備えて行きたいと思います。

これとは別に、Amazonのウェルカムキットも頼んでみたので、届き次第紹介したいと思います♪